ここ最近、金スマとかヒルナンデス!の影響で、このブログ、めちゃくちゃアクセス増えました!私達は1秒たりとも出てないですけど(笑)


どうやら、社交ダンスというか競技ダンスの級とか、競技会について興味を持ってくれている方がテレビのおかげで増えているようです。ステキ!Twitterでも、テレビを見て、社交ダンスやってみたい!という方のつぶやきが流れてきたり、嬉しい限りです。今、アニメもやってるしね!


明日はついに、私達が企画したヤングサークルTeamKの第一回です!大船近辺にもテレビを見て社交ダンスをやってみたいな~と思った20代・30代の方はきっといるはず!社交ダンスをしている同年代の仲間がもっともっと増えて欲しいな~。

社交ダンス、はじめてみたいなという20代・30代方、お待ちしていますよ~!明日、19時~です!
40歳以下限定社交ダンスヤングサークルTeamK
TeamKのTwitter



Mato Ballroom Dance Club
麻戸 洋輔・中村 綾


Mato Ballroom Dance Club の HPはこちら



麻戸・中村が主催するヤングサークルTeamKのHPはこちら


レッスンのご予約はこちら