昨日、今年最初のB級ボールルームが浅草にて開催されました。
B級からA級になる為の規定は年によって若干の変更がありますが、ここ最近は年間7P以上獲得し、尚且つ東部のハイグレードなA級戦で準決勝に1回入賞することです。


B級戦で
1位で3P、2位で2P、3位で1P獲得、A級戦の準決勝に入賞すると3P獲得。
B級は年間3回。対象となるA級戦は4回(インペリアル、イーストジャパン、関東ダンス、ベイサイドカップ)。(年2回ある全日本のA級ライジングスターがどうなるか不明?)


昨年はジャパンオープンライジングで準決に残れたのですが、B級戦は5位、6位、6位。B級では決勝に入っても3位以下は点数がもらえないので、実質無意味です。




さて結果は、、、、決勝6位!!
ギャー


元A級が3組いたので厳しい戦いになるとは思っていましたがここまでとは、、、5月の10ダンスまでに、いろいろと改善していきたいですね。


応援に来てくれたみんなありがとう!


関連記事