JDSFの競技会に参加する為に生徒とエントリーシートを記入してたんだけどすごい面倒。

そもそも紙に記入して判子を押して、振込のレシートのコピー、選手証のコピーを封筒に入れて、、、手順が多すぎる。


だいたい世の中のほとんどのことがインターネットでできるからなぁ。ネットエントリーができても良いのかなと思いますがその辺の整備は進まず、、、


ちなみにJCFは最近はネットエントリーができるみたいです。ギャクシーと統一ライジングはネットでエントリーできました。JDCはプロはネットエントリー可能。アマチュアはできません。


僕的にはアマチュアの方こそ、ネットエントリーができたら良いなぁと思います。仕事で忙しい中エントリー費の振り込みに行くのも大変ですよね。クレジットカード決済ができれば楽なのになぁ。


こちらもどうぞ!


ダンススタジオキシモト大船
麻戸 洋輔・中村 綾


麻戸洋輔・中村綾のHPはこちら


麻戸・中村が主催するヤングサークルTeamKのHPはこちら


レッスンのお問合せはこちら


ダンススタジオキシモト大船のHPはこちら