アクション写真。コレも業界用語です。


『イベントのパンフレットに載せたいのでアクション写真を提出して下さい』『この前のパーティーのアクション写真、かっこよく撮れててよかった~!』なんていう風に会話に出てきます。


アクション写真?何か特別なアクションとかポーズとかの写真かな??と思った人も多いのでは、ないでしょうか。アクション写真とはズバリ、ダンスを踊ってるときの写真のことです。
IMG_4234
こんなのね。これはおどりびよりさんが撮ってくれました。「おどりびより」が何だか分からない人は是非検索してみて下さい。社交ダンス総合サイトです。キレイに撮ってもらえて嬉しい♪もっといいアクション写真が撮ってもらえるようがんばろっと。


業界用語や競技会に興味のある方はこちらもどうぞ!
社交ダンスの試合の進め方