最近、、、ではないか。メイク研究していたときに発見して以来、私のお気に入りのYoutuber、マリリンさん!!


ダンスメイクに使えるテクニックが満載です!!日本人なのにカワイイ感じではなく、強くてセクシーなメイクでどれもキレイ♡


はじめて動画をみたとき、特に眉毛の書き方は目からウロコでした!!まゆげってなかなか形決まらないけど、顔の印象を決める大事なパーツ。それがやり直しし放題で書けるなんてステキですよね!失敗しても大丈夫と思うとなぜか一発で上手く書けるようになりました。(笑)
この動画でまゆげテクを入手!…コレ、そのままで試合出れますね。

 
ダブルラインなんかもすっごく参考になる!!


 
ディズニーキャラのメイクなんかもあるよ。


他にもたくさんあるのでダンスメイクビギナーさんやメイクの研究したい方、イメチェンを考えてる方は参考にしてみてね~!!


関連記事