23日は僕らの主催しているヤングサークルteamKのクリスマス練習会でした。今回は各所でイベントもあり、前回よりは少ない人数でしたがそれはそれで楽しかったです。
IMG_4666
純粋にダンスが好きなメンバーが集まるだけでそこに価値が生まれるように感じます。今回は基礎練習、ステップ練習、あとはがっつり筋トレもしました。実は10代のメンバーが一人いて昨日レッスンに来たのですが「筋肉痛になりました、、、、」と言っていました。やったかいがあったぜ(笑)
IMG_4662
全員で集合写真取れなかったのが心残り、、、、次回は忘れません、、、、

サークル活動も2年目に突入!また来年も楽しんでいきます。
サークルのツイッターとインスタに詳しく様子を載せていますので気が向いたら見てねー!