やっと年内のイベントが終わった選手が多いのではないでしょうか?終わって一息つけるかと思いきや、何だかんだいって忙しい、、、、ブログやHPの更新、生徒さんのデモの曲編集や振り付けなど、全然間に合ってない感じが、、、、


そんな中、一昨年までスタジオに勤めていた小野先生カップルから忘年会のお誘いが!ダンサー達はなかなかお休みが合わないので、みんな集まれるのは年末くらい。ということで横浜へ!
IMG_5638
同期の小山先生カップル、まこ先生の兄弟弟子の池田先生、初絡みの河村先生。いろいろ話しているとあっという間に時間は過ぎました。
IMG_5639
シャッチョサーン、パフェごちそうさまでーす


働く環境、ダンスへの考え方、みんな立場が違って面白いですね。プロダンサーの働き方も多様化しているように感じます。こうなってくると「自分が本当にやりたいこと」が大切ですね。